東京目黒 美空ひばり記念館

よくあるご質問

栃木県 72歳

沢山のスタッフに迎えられ親切・ていねいに案内していただき、ひばりちゃんの仏壇に手を拝され感激致しました。
記念館が多くのファンの方達に見守られ私達を楽しませて下さりありがとうございました。
スタッフ一同様に感謝致します。

東京都 32歳

以前から折あるごとに青葉台のご自宅前を訪れていました。
「いつか中に入れたら」と思っていた夢が叶い本当に感激です。
和也さんのご決断に心から感服致しました。
若い世代ですがひばりさんの大ファンです。
これからも応援して参ります。

東京都 72歳

6月4日、おじゃまさせていただきました。
遅くなってすいません。
私はひばりちゃんと四つ違いの妹です。
念願がかなって、御仏壇に手を合わせる事ができました。
ありがとう御座いました。
京都と違って、温かくて、何とも言いがたい雰囲気で、また、お伺いしたいと思います。

群馬県 70歳

6月5日にお伺いしました。
夢のような楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
雑誌や映像で拝見していた、お仏間や真實一路の掛け軸…
心から寛がれたお部屋だったこの場所にこの身を置いた時は感慨無量の心地でした。
又、ぜひお伺いしたいと存じております。