東京目黒 美空ひばり記念館

よくあるご質問

59歳

四月に娘に、予約入れてもらい、やっと友達三人で七月二十八日に、ひばり記念館へ行かせていただきました。
雲の上の人と思っていました。
大きな車と、お仏壇に手を合わさせていただき、とっても感動しました。
うれしかったです。
ところてん美味しかったです。
ありがとうございます。

埼玉県 52歳

本日は、ありがとうございました。
初めての訪問に期待と「ひばりさんのお宅」だという緊張でおりましたが、スタッフの方々のおだやかな優しいお話しぶりに、とても安心し、ゆったりと過ごすことができました。
ひばりさんが亡くなられた頃、母は介護でテレビでしかお別れができず、その後も私の入院で病院に寝泊まりすることもあり、本日やっと、母に恩返しができたようで私も嬉しいです。
ひばりさんの歌に沢山支えていただき、勇気をいただきました。ありがとうございました。

東京都 32歳

私は、美空ひばりさんのことをよく知らなかったのですが叔父がひばりさんのファンでとても喜んでいたのでみんなで観に行けてよかったです。
ありがとうございました。

千葉県 73歳

昨日は、美空ひばり記念館を拝見させて頂き、ありがとうございました。
昭和の歌姫、私達の小さい時からの大スターでした。
日本にどれだけの感激を与えてくれた事でしょう。
障害忘れる事はないと思います。
いつまでも記念館を守って下さるよう、スタッフの皆様、お体に気を付けて、記念館を守って下さい。

千葉県 70歳

ひばりさんの愛した庭に立てて、桜の樹や草花、又、空を見上げ感動しました。
ありがとうございました。
一生の思い出です。