東京目黒 美空ひばり記念館

よくあるご質問

東京都 45歳

母の好きなひばりさんの暮された素敵な家に母と共に訪れることができ、良い思い出ができました。
和室のお部屋でお茶菓子を出して頂いてくつろげたり、お求めやすい価格で、記念写真も提供して頂いたり、ひばりさんのお心遣いを引き継がれているねと話していました。

千葉県 70歳

癒されました。
「生きてて良かった!」
同行してくれた娘に感謝です。
桜の季節には是非又お伺いしたいと思います。
待ち時間に見せていただいたフィルムコンサートですが、今度行った時には歌を途中で切らずにワンコーラス是非聞かせてください。

神奈川県 67歳

まさか、ご自宅に入れていただくなんて、考えてもいなかった事。
とても嬉しかったです。
和也さんの”努力”に感謝しております。
本当に、ありがとうございました。
又、伺わせていただきます!!

埼玉県 70歳

本日は大変立派なお宅を拝見させて頂きありがとうございました。
心配していたお天気も大丈夫で、
ひばりさんのお好きだったお庭もゆっくり見られて本当に良かったです。

埼玉県 65歳

三か月前から楽しみにしていました。
夢が叶い大変満足しています。
友達に自慢できます。
できれば和也さんにもお逢いしたかったです。